ピラティスダイエットの効果とは!?ピラティスダイエットの方法、その効果を検証!!

ピラティスダイエットの驚くべき効果!!ピラティスダイエットの方法、やり方、その効果を徹底検証するブログです!!

スポンサーサイト




ピラティスダイエット



ステファン・メルモンさんのピラティスダイエットプラス
以前ステファン・メルモンさんのピラティスについて書きました。 なかなかまとまった時間がなく、2枚あるDVDのうち1枚しかやれてなかったのですが、 本日もう一枚の1日10分1週間ダイエットプログラムをやってみました。 ...

ピラティスはじめました
「ステファン・メルモンの実践ピラティスダイエットプラス―1日10分1週間ダイエットプログラム 」. です! ダイエット目的ではなく、体づくりが目的である私には、. 「呼吸法」や「基本姿勢」、またメニューの合間に載っている体の構造や肩甲骨、背中の ...

ピラティス教室の日
ピラティス ダイエット Level.1, ピラティス ダイエット Level.1 (2004/02/18) ステファン・メルモン 商品詳細を見る. まずは、Level1から? ピラティス ビューティフル・ボディ 部分痩せ篇, ピラティス ビューティフル・ボディ 部分痩せ篇 (2005/01/19) ...

ピラティスダイエットってどうよ
「ピラティスダイエット」とは、楽な姿勢で、呼吸を基本に楽な動きをするだけのダイエット法です。 ピラティスの考案者、ジョセフ・ピラティス(ドイツ人)は病弱だったため、さまざまな健康法を研究し、その結果として「正しい呼吸法」が「正しい ...


スポンサーサイト

FC2Ad

