ピラティスダイエットの効果とは!?ピラティスダイエットの方法、その効果を検証!!

ピラティスダイエットの驚くべき効果!!ピラティスダイエットの方法、やり方、その効果を徹底検証するブログです!!

スポンサーサイト




ピラティス 大阪



大阪ミーティング
大阪のOGスポーツさんと打合せ さすが本町にあるOGさんの本社は素晴らしい立地。 すぐそばに大阪のPEAK PILATES スタジオのFUSIONサンに 伺いました。 大変美しく落ち着くスタジオ。インストラクターの皆さんもきれいです。 毎月ヒューゴセンセイのクラス ...

NYに行きたい病
ピラティスのセッション受けたい ダンスのレッスンを感動で泣きながら受けたい 時差ボケに耐えながら生のミュージカル RENTが見たい カレンダーとにらめっこした結果、 来年(笑)9月29日~10月4日で行けそうなんで、行きます お金貯めます ...

淀カーニバルでした
ピラティスのレッスンに来ていただいていたもので. ダメもとでお願いしたところ. 今日、妄想(笑)が現実化しました. なんてったって、青空!芝生! どこまで広がってもぶつかったりしないこの開放感. みんなとっても気持ちよさそうに踊ってました。 ...

明日は淀体育カーニバル
ついに明日は本番です. 京都競馬場のみどりの広場で行われる. 淀体育カーニバルで、ちえスタジオのジャズメンバー. 総勢10名でダンスのパフォーマンスをします. 時間は12時25分予定。 みなさんぜひお越しくださいませ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

