ピラティスダイエットの効果とは!?ピラティスダイエットの方法、その効果を検証!!

ピラティスダイエットの驚くべき効果!!ピラティスダイエットの方法、やり方、その効果を徹底検証するブログです!!

スポンサーサイト




ヨガ ピラティス



アシュタンガがおもしろい vol.2
前にも書いたけど、本来のアシュタンガヨガは先生のカウントに合わせて、もしくは自分のペースで決められたシークエンスをやらなきゃならないし、途中で流れを止めて説明なんぞしてはいけない。 ましてや、細かい体の動きを理論立てて説明する事は、 ...

第4回チャリティーヨガ「LOVE&PEACE&YOGA」ご報告
先日26日(日)に行われた第4回チャリティーヨガ「LOVE&PEACE&YOGA」が行われ、7人の方のご参加と募金のみ1人のご協力がありました。 今回の募金は『シャプラニール』のフェアトレード支援に4000円を寄付させていただきました。 ご協力くださった皆様、 ...

来客きたる。
朝からアシュタンガヨガ出てくれたお客様・チャリティーヨガに参加して頂きました、皆さん日曜日はお疲れ様でした。 楽しんでもらえたでしょうか? 今回で4回目になりました。何事も継続することが大事ですね。 さて、朝のfukuクラスは、隊長を筆頭に ...


スポンサーサイト

FC2Ad

